So-net無料ブログ作成

短期集中!プチ断食ダイエット!酵素ドリンク・サプリカタログ

-| 2015年03月 |2015年04月 ブログトップ
前の10件 | -

 [日記]

あっという間に3月も終わり。

仕事だけで終わっちゃった感じです。

今年はいつになく忙しい3月でした。遊んだ記憶がないっす。


4月は少し余裕がありそうで、3月の仕事の入金もあるはず[るんるん]

東京行きたいわ~。
せっかく北陸新幹線が開業したんだからね~。


先週ちょこっと金沢駅に寄ってみたらすんごい人手。

平日の木曜の午後でこの混み具合なら、土日はえらい騒ぎなんでしょうね。


朝ドラ「まれ」も始まって、石川県民はなんかそわそわしてます[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

下平さやか [芸能]

ついに結婚ですか!ジャイアンツの長野選手と


彼女は昔から恋バナのうわさが絶えなかった、恋多き女性。

12歳年上の姉さん女房になりますね♪

昔から球界では姉さん女房をもらうと活躍できるというジンクスがありました。
落合とかノムさんとか。


いっそうの活躍を期待してます!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ライスクッカーミニ KSC-1510 [家電]

一人暮らし用の炊飯器見っけ!

【お取り寄せ】 KSC-1510/K コイズミ ライスクッカーミニ ブラック ミニ炊飯器 0.5~1.5合炊き[KSC-1510W] 【RCP】【新生活 応援】



0.5合から1.5合まで炊ける。

これならごはん放置してカッピカピにならないね♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

椿鬼奴 [芸能]

結婚決まったそうで、おめでとうございます!

お相手はもちろん、芸人の佐藤大さん。
最近テレビに出てますね。


前からプロポーズされたら結婚する、って奴さん言ってましたね。

舞台の上でプロポーズされたらしいですよ!


番組で放送するみたいなんで楽しみ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

観月ありさ [芸能]

ついに結婚!おめでとう!!


お相手は一般男性、建設会社社長だそうです。
この男性、上原さくらさんの前夫なんですね。

画像が載ってたけど、チャラい感じ(笑)
って言ったら怒られるかな。


お幸せに~[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

生ハムユッケ [グルメ]

知ってる?生ハムユッケ。


生ハムときゅうりを細切りにしてユッケのたれをかけるだけ。

これがウマーww[ぴかぴか(新しい)]


久しぶりだわ、このユッケ感。


通販でもありんした♪見た目がヤバイ!

北海道産 牛生ハムユッケ(札幌バルナバハム) 6個セット


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ドリカム [芸能]

グッドニュースです!!

ドリカムがベストアルバムを出すんだって。
全50曲。7月7日七夕に発売です♪


ドリカムはJPOPのスタンダード。
合唱で言うなら課題曲。

誰でも1枚はCD持ってるんじゃない?


500万枚くらい売れそうだね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

相棒 [テレビ]

終わっちゃいましたね~[たらーっ(汗)]

今シーズンもなかなかのおもしろさ。
好みとしてはミッチーの方が好きでしたが。


気になるのは次の『相棒』

仲間由紀恵さんじゃないかなんて噂が出てますね。


初の女性相棒、いいですね~[るんるん]

発表に期待してます!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

流行色 [ニュース]

2015年の流行色は「マルサワ」だそうです。

?????

聞いたことない。まるこの友達?


赤ワインの色、赤みがかったブラウン、だって。



誰が決めるのか知らないけど、本当に流行ったのか後で検証してほしいもんだ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

花粉症 [ライフスタイル]

ここ北陸は今週から五月晴れ[ぴかぴか(新しい)]
やっと暖かくなりました。

その代わり、花粉が飛び散り始めました。


くしゃみ連続10回もすると腹筋がつりそうになります[バッド(下向き矢印)]

これから2ヶ月も苦しめられると思うとユーウツです。。。


舌にさす薬の治療を受けようかどうか、悩み中。

3年ほど効果があるらしいね。


早く開放されたいわ~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
-|2015年03月 |2015年04月 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。