So-net無料ブログ作成
検索選択

短期集中!プチ断食ダイエット!酵素ドリンク・サプリカタログ

楽天スーパーセール [ライフスタイル]

いよいよ今日7時からセールスタート♪

何を買おうかなっ。





この際、日用品をまとめ買いするのは当然として、

なんか目玉商品をゲットしたい!



ノートPCがタブレット安くなってないかなあ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

片岡愛之助 [芸能]

なんと藤原紀香さんとの「同棲」報道[exclamation×2]

え~、あのがけっぶちの彼女は?


愛之助さんはブログで否定。

まあ否定するでしょうね。


紀香さんのほうは?熊切さんは?

あなたはどっちがお好み?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

水原希子 [芸能]

胸ポチの次はスク水。。。

うまく使ってますね、インスタ。

前にも股間の写真をアップして物議を醸したり、
セクシーな写真をたびたび載せてる。

なかなかの戦略家と見ました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

北斗の拳 イチゴ味 [読書]

北斗の拳 イチゴ味 コミック 1-3巻セット (ゼノンコミックス)
北斗の拳 イチゴ味 コミック 1-3巻セット (ゼノンコミックス)



こんなのあるなんて知らなかった。作者は行徒妹。知らんなあ。。。

中身はギャグ漫画なんだって!
武論尊先生、原哲夫先生も公認してるとか。


最新の4巻は6月20日発売。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

大学偏差値2016 [日記]

我が母校の偏差値が気になって調べてみました。

大阪市立大学法学部 64


20年前とさほど変わってないですね。いいのか悪いのか(笑)


法学部に限ると15位。
まあ健闘してるのかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

萩原流行 [芸能]

妻のまゆ美さんが記者会見を開きましたね。

夫の萩原流行さんの交通事故死に関して、警察の対応を問題にしてます。

警察の車が当事者なだけに疑いたくなる気持ちはわかります。

疑われないように公開できる情報はこうかいすべきなのに。
なんか隠してるんじゃないかと思われるような対応に終始してる感じ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

小林誠司 [スポーツ]

二軍落ち。。。残念だけど仕方ないかな。


バッティングはこの際置いておいて。

キャッチングとリードはまだまだだと思います。
後ろにボールをそらす場面が目立ってたし、同じ配球を続ける癖がある気がして。

今のまま1軍の控えでいるより、2軍でどんどん試合に出たほうが経験値上がるでしょう。
将来を見据えた措置だと納得できます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

都道府県別毛穴の目立ちやすさランキング [テレビ]

夏は毛穴がぱっくり開く季節。

あさイチでこんなランキングを紹介してた。


「都道府県別毛穴の目立ちやすさランキング」

1位 静岡
2位 沖縄
3位 群馬
4位 大阪
5位 岐阜
6位 福井
7位 福島
8位 奈良
9位 栃木
10位 滋賀
  ・
  ・
  ・
40位 長崎
41位 山梨
42位 富山
43位 青森
44位 熊本
45位 山口
46位 高知
47位 島根


たぶん原因は『熱風』なんじゃないかって。

海風や山風が強いところが上位にいる。


夏は汗をたくさんかいて何度も洗顔しちゃうけど、保湿はさぼりがち。

乾燥すると毛穴が開く原因になるから、洗顔したら化粧水は必ずつけないと。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

オイシックス [グルメ]

テレビで言ってた「ネットの八百屋さん」だって。



【kit Oisix(きっと、おいしっくす)】



スーパーでお惣菜を買うより健康的かも♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

錦織圭 [スポーツ]

今夜、準々決勝でジョコビッチと対戦!楽しみです!!

去年の全米オープンの再現となるか。
粘り強い打ち合いになるでしょうね。

しかも23時からNHKBSで生中継ですよ[るんるん]


最初から最後までじっくり見れるぜ!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
SEO対策テンプレート