So-net無料ブログ作成
検索選択

短期集中!プチ断食ダイエット!酵素ドリンク・サプリカタログ

錦織圭 速報 [スポーツ]

ウィンブルドン1回戦、勝ちました!おめでとう♪


昨日の夜生中継を観てましたが、
第4セット終わったところで力尽きて寝ちゃいました。

今朝のニュースで勝ったのを観て安心しました。


対戦相手のボレリ、強かったね!特にサーブがよかった。
かなり調子がよかったんでしょうね。

ランキングは当てにならないと思いました。


さあ、2回戦はサンティアゴ・ヒラルド選手。知らんなあ(笑)

7月1日生中継、今度は最後まで観るぞ!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

錦織圭 [スポーツ]

いよいよウィンブルドン開幕!

相手は56位のシモーネ・ボレリ。
ランキングの順位からすれば順当に勝てそうだけど。ケガの回復もあるからね~。


優勝オッズは51倍。9番手だって。

ジョコビッチとの戦いが見たい!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

プリン専用醤油 [グルメ]

プリン+醤油=うに、よく聞く話ですが。

これにこだわって魚のだしを入れたという専用醤油がこちら
    ↓
(ヴィレッジヴァンガード限定) プリンと醤油でウニになる!? プリン専用醤油
(ヴィレッジヴァンガード限定) プリンと醤油でウニになる!? プリン専用醤油



話のネタにはなるよね(笑)



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ちはやふる 実写 [芸能]

漫画「ちはやふる」が実写化決定!

ヒロイン千早は広瀬すずちゃん。

う~ん、ちょっとイメージ違うね。
すずちゃんはショートカットの印象が強すぎる。
エクステつけてロングにするとかいう話も出てるけどね。

まあ見てのお楽しみですね♪


ネットではキャスティングへの批判や意見がたくさん出てるけど、見てからだよねぇ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

眞鍋かおり 吉井和哉 [芸能]

結婚すると聞いてビックリ!

交際報道も最近は聞かなくなったので、破局したのかなと思ってました。

順調に愛を育んでいたんですねぇ[黒ハート]


真鍋さんは妊娠していて秋にも出産するとか。ダブルでおめでとう!

彼女がお母さん。。。イメージがわきません(笑)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

濡れない傘 [ライフスタイル]

これは便利!テレビで紹介してましたね。

    ↓



自立するのもイイ。

これなら両手が空くからね♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

EXILE 卒業 [芸能]

EXILEの3人が卒業ですか~。

松本利夫(40)、MAKIDAI(39)、USA(38)
みんなアラフォーですね。

これで初期のメンバーがいなくなる。
スムーズな世代交代ですね。


グループが存続していくにはメンバーが新しくなっていくのが理想的。
ずっと同じ顔ぶれだと飽きられてしまうから。

その点モーニング娘は走りでしたね。つんくさんはすごかった!


タグ:卒業 EXILE
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

サイボーグ009VSデビルマン [芸能]

これは異色の対決!

世界観が異なるキャラがどう交わるか、見ものです。

2015年10月に劇場で上映されるそうで今から楽しみです♪


最近違う作品のコラボが流行ってますね。

ルパンとコナンとか。両作品のファンが楽しめるからヒットが見込めるんでしょうね~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

83歳の女子高生球児 [読書]

83歳の女子高生球児 (ゆうゆうBOOKS)
83歳の女子高生球児 (ゆうゆうBOOKS)



79歳で高校に入学し野球部に入ったチエさん、かっちょいい!

新しいことを始めるのに年は関係ない。

ブルーハーツの唄にもある
「遅すぎることなんて ひとつもありはしないのだ 何するにせよ思ったときが きっとふさわしいとき」



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 [芸能]

フジテレビで実写化しますよ!


出演者がとてもフレッシュ♪

村上虹郎、浜辺美波、志尊(しそん)淳、松井愛莉、飯豊まりえ、高畑裕太ら。


特に浜辺美波ちゃんは近いうちにブレイク間違いなし!

実は石川県出身なんで応援してます。。。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。