So-net無料ブログ作成
検索選択

短期集中!プチ断食ダイエット!酵素ドリンク・サプリカタログ

エアマックス95 [ライフスタイル]

復刻すると聞いて、血が騒いでおります。

20年前、私はまだ高校生。
買えずに泣いておりました。

そして今。。。

余裕のよっちゃんで買えるぜい[グッド(上向き矢印)]

大人になるって素晴らしい!


NIKE AIR MAX 95 OG(イエローグラデ)エア マックス 95

posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

山岸舞彩 [芸能]

いつの間にか結婚してたそうです!

お相手は30代の一般男性とか。

しかも今年の秋にはニュースゼロを降板して、
芸能界からは引退するんだって。


今夜のゼロで何らかの発表がありそうですね。

なんだかもったいない気がしますが。


posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ピース又吉風かつら [芸能]



     ↑
売れてるらしいです(笑)

いやいや、絶対使いまわしだ。コレ


posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

加藤綾子 [芸能]

またまたフリー騒動、彼女のネタは注目されるんでしょうね。

もちろん本人は否定、フジテレビの亀山社長も否定。


ただ亀山社長が彼女とメル友だと明かしてしまい、大騒ぎ。


一般企業で社長と女子社員がメル友なんてありえない話だけど、
業界ならさもありなん。


えこひいきがどうとか批判する人もいるみたいですが、えこひいきの何が悪いのか。

彼女はフジテレビのエースですからね、大事にするのは当たり前。


芸能界は嫉妬やねたみが渦舞く世界(らしい)

人気者も大変ですね。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

黒木瞳 [芸能]

黒木瞳さんが映画監督に!

小説『嫌な女』に惚れ込んで決意したそうです。


撮られる側から撮る側に。

女優経験がどう反映されるか見ものですね~♪


2016年に公開予定。



posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

泡マスター [グルメ]

家飲みにいいね♪コレ

     ↓
泡マスター +ソーダカートリッジ10本付 セット (ビール泡付け器) 日本炭酸瓦斯



バイキングで紹介してたらしい。

お店のビールの泡を再現できるとか。



posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

相棒season14 [テレビ]

「相棒」の相棒が決まりました!

反町隆史さんです。おぉ~、ポイズンっ。


名前の挙がってた仲間由紀恵さんじゃないのはちょっと残念。


水谷さんが反町さんとの競演を熱望してたらしく。

ハードボイルド寄りになるのかなあ。反町さんだと。



10月からスタート!待ち遠しいぜ!!



posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

観月あこ [芸能]

圭くんがデートしたお相手。23歳のモデルさん。


ブログはこちら⇒http://ameblo.jp/ako-mizuki/

まぁカワイイ[黒ハート]


若いうちはいろんな子と遊んだほうがいい♪今に遊んでもらえなくなるから。。。。


posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ブラーバ [家電]

ルンバの次はこれだな[ぴかぴか(新しい)]

   ↓
iRobot 床拭きロボットiRobot ブラーバ380j Braava ブラ-バ380J
iRobot 床拭きロボットiRobot ブラーバ380j Braava ブラ-バ380J



ルンバは1ヶ月前から使い出して、

もう便利さにとりこ[黒ハート]出かける前にスタートして、帰ってきたらきれいになるのは快感!


ただうちはリビング以外はフローリングなんで、

モップかけはサボれない。


でも、でも、でも~♪

ブラーバがあれば[NEW]


よし!夏のボーナスで!!


posted by samurait6 at nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まれ 感想 第16週 [テレビ]

どうしちゃったの[exclamation&question]いちこちゃん。

嫌~な女になっちゃってるね。

人のことをねたんで足を引っ張ろうとしてる。
そんなことしても自分が上がるわけじゃないのにね~。

「昔からずっと嫌いやってんね」
面と向かって言われるとこれほどきつい言葉はないね。


なんとかいちこに立ち直ってほしい。&洋一郎の気持ちが届くといいね♪



posted by samurait6 at nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。