So-net無料ブログ作成
検索選択

短期集中!プチ断食ダイエット!酵素ドリンク・サプリカタログ

石原10年日記専用 本革カバー [読書]


石原10年日記専用 本革カバー


両親とも使ってる10年日記。

10年も使い続けるとぼろぼろになってくるだろうから、カバーは必須。
買ってあげよう♪

名入れもできる。


posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

PIXUS Atelier MG7530F [家電]

キャノンのプリンタ『PIXUS Atelier MG7530F』

これ女性向けの台数限定モデルだそうです。


カラーバリエーションが豊富でデザインもちょっと違います。

簡単にラベルが作れたり、スマホアプリも充実。
スマホの写真が簡単に印刷できるのがミソ。

台数限定ってことは売り切れたら買えないってこと?



posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ベストナイン [スポーツ]

プロ野球のベストナインが発表されましたが、

巨人の選手はゼロ!
ショックだわ~www

まあ当然といえば当然なんだけどね。
今年は特に野手の成績がひどかった。


本当に今ジャイアンツは底だね。

ここからどう上げていくか。若いヨシノブ監督にかかってる!


posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

メンズデオ7200 [ライフスタイル]

40歳を超えたら確実に加齢臭が出てると思ったほうがいいみたい。

自分じゃ自分の匂いに気づきませんからね。
こういう人の匂いのことって、本人に指摘しづらいし。

簡単にわかるのは、枕の臭いをかいでみること。
加齢臭が出るのは首まわりらしいので、枕にばっちり臭いが移ってます。


オイラは40歳手前のときに、枕から父親の臭いがしていることにショックを受けました。。。


それ以来特に首まわりは入念に洗うようにしてますが、

体の中から臭いを消す対策も必要。


そんな消臭サプリメントというのを見つけました♪



世界10か国で特許取得のニオイケア系サプリ



おっと!お試しで990円と安く買えるのは今月いっぱいまでだった。間に合いました♪


posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

紅白 司会 [テレビ]

決まりましたね。今年の紅白の司会。

紅組は綾瀬はるかさん、白組はイノッチ。総合司会は有働アナ。
「あさイチ」コンビですね♪

タモリさんに断られて次の司会者選びが難航してたみたいだけど、
落ち着くところに落ち着きましたね。

高感度の高い二人。
綾瀬さんは前回の司会で天然ボケをかましてました(笑)
今回も期待してます。



posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

辻村深月 [読書]

最近は、辻村深月さんの作品をよく読んでます。


きっかけは『ハケンアニメ』

いわゆる「普通じゃない人」への暖かい心情が感じられるというか。
どの作品にもやさしさがあふれてる気がして。


「ツナグ」も
「オーダーメイド殺人クラブ」も

また好きな作家さんが増えてうれしい♪


posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

スター・ウォーズ ケシゴムコレクション [芸能]

第2弾が12月中旬に発売するんだって!!


ちなみに第1弾はこんな感じ。

     ↓
スターウォーズ ケシゴムコレクションvol.1 【個箱10個入り】 サンスター文具 S4210441



キン消し世代にはグッとくるねえ[ハートたち(複数ハート)]
コンプリートしたくなる。


結構クオリティー高そう。


posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

宮崎あおい [芸能]

なんて可愛いんでしょう[ハートたち(複数ハート)]

「あさが来た」を毎朝見てキュンキュンしてます。


はつ役がぴったり。

姑のいびりにも負けずいじらしく夫を支える妻。


あおいさんは離婚のときのイメージが強くて、
毛嫌いしてたんですけど。

なんてもったいないことしてたんだと反省してますwww


過去に出演した作品をぜんぶ見返したいくらい。


posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ドーピング [ニュース]

ロシアが揺れてるね。

プーチンさんは個人の責任にしたがってるけど。
個人の問題を超えてるよね。

医師が関与した隠し撮りの映像も出てきてるし。


リオ五輪の出場禁止もあるかもしれない。

うやむやにだけはしてほしくないね。
まじめにやってる選手が不利益になるのはだめだよ。


posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

とにかく明るい安村 [芸能]

写真集が出るって!誰が買うの(笑)


いわゆるネタ本と同じですね。

全裸に見えるポーズが載ってるそうです。


タイトルはそのまんま「安心してください、はいてますよ。」

一ひねりほしいね!


posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート