So-net無料ブログ作成
検索選択

短期集中!プチ断食ダイエット!酵素ドリンク・サプリカタログ

hide Perfect Treasures [芸能]

1月29日発売!

hideのトレジャーブック。
色あせないね。


いろんな通販ショップで買えるけど、特典がみんな違うんだね。

コンプリートしたいけどwww


posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

乳酸菌革命 [ライフスタイル]

このサプリメントすごいです!

なんと1粒に乳酸菌が500億個入ってる。

   ↓


スッキリ!キレイな奥さんになる秘密は?カンタン美容対策!



腸内フローラのバランスを整えるには、乳酸菌がいちばんですから。


posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

東京ラブストーリー [日記]

スピリッツに続編載ってるって今知った!

スピリッツは読んでないから、コンビニでスルーしちゃったよ。


50歳になったカンチとリカが再会だって。

これ聞いただけで興奮するわ。


テレビドラマやってたときは高校生だったオイラ。
「カンチ、S〇Xしよ」のセリフに胸を射抜かれました♪

コンビニ行ってこよ!


posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

ベッキー LINE [芸能]

またまたLINEのスクショを掲載。

どんどん追い詰められてるね、ベッキー。


「ありがとう文春!」はまずいよなあ。。。

恋するウキウキ感は伝わってくる。
不倫でさえなければねえ。

どう終息するのか着地点が見えない。

ベッキーもこのまま番組にでるのは厳しいだろうね。


posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

モテるマンガ [読書]

なかなかおもいろいですよ♪

読んだらあとは実践あるのみ[exclamation×2]
どんどん道を聞いてみよう。


モテるマンガ 1 (ヤングキングコミックス)
モテるマンガ 1 (ヤングキングコミックス)



posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

谷村奈南 [芸能]

結婚報道が出てますね~。

お相手はボクシング世界チャンピオンの井岡一翔選手。


毎回思うことですが、どこでつながったんですかね?

芸能人は交際範囲が広くてうらやましいwww



posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ゲスの極み乙女。 [芸能]


両成敗(初回生産限定盤)


いや、悪いのはあんただよ!

という突っ込みはナシで。


このタイミングでのアルバム発売、吉と出るか凶と出るか。


posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ゲス川谷 [芸能]

新聞のラテ欄にこう略してありました。。。

自業自得だけどかわいそうwww


奥さんも出てきたようで収まりそうにない。

文書のコメントで済まそうとしたのはマズかった。
今さら会見しても遅いけど。

このタイミングでセカンドアルバムを発売っていうのも、
良かったんだか悪かったんだか。。。


posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

SMAP [芸能]

げっ!!マジか!?

SMAP解散って。

しかもキムタク以外ジャニーズを辞めるって。


何があったんだ~。

本人たちのコメントが聞きたい。
芸能ニュースの憶測は当てになんないから。

不仲が原因とは思えないけど。


posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

真田丸 [テレビ]

初回を観てこれはおもしろくなる!と確信しました。

昌幸役の草刈さん、信幸役の大泉さん。ナイスキャスティングです♪


大河ってぜいたくなキャスティングが見所のひとつ。

すでに成功してますね[ぴかぴか(新しい)]


ハマりそうなのでガイドブックを買っておこう!




posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。