So-net無料ブログ作成
検索選択

短期集中!プチ断食ダイエット!酵素ドリンク・サプリカタログ

真田丸 [テレビ]

初回を観てこれはおもしろくなる!と確信しました。

昌幸役の草刈さん、信幸役の大泉さん。ナイスキャスティングです♪


大河ってぜいたくなキャスティングが見所のひとつ。

すでに成功してますね[ぴかぴか(新しい)]


ハマりそうなのでガイドブックを買っておこう!




posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

めちゃイケ [テレビ]

ついに打ち切りの噂が。。。

先週の特番、かなり視聴率が悪かったみたい。
1桁だったんだって。

もう10年以上続いてきた番組だけど、そろそろ潮時なのか。

最近まったく見てないな。


メンバーを一気に増やしたこと、あれが失敗だったんじゃないかな。


posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

中山美穂 [テレビ]

見ました?2015FNS歌謡祭。

もうビックリ!ミポリンの歌声に。
口パクでもないし、昔より数段うまくなってる!

しかもキレイ[exclamation×2]本当に45なの?


ドキドキしちゃった[黒ハート]


posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

紅白 司会 [テレビ]

決まりましたね。今年の紅白の司会。

紅組は綾瀬はるかさん、白組はイノッチ。総合司会は有働アナ。
「あさイチ」コンビですね♪

タモリさんに断られて次の司会者選びが難航してたみたいだけど、
落ち着くところに落ち着きましたね。

高感度の高い二人。
綾瀬さんは前回の司会で天然ボケをかましてました(笑)
今回も期待してます。



posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ががばば [テレビ]







絶対に一人では検索しないでね。


特にスマホでは。。。



posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

下町ロケット [テレビ]

昨日が第3話。
ますますもしろくなってきた。

大企業VS中小企業
よくある図式だけど飽きない設定です。


役者の中で光ってるのは、吉川晃司さん。

ちょっとかっこよすぎる感じはしますけどねwww

昨日の話で単なる敵役とは違ってきましたね。
根はいい人みたいな。


原作を読んで結論は知ってるんだけどそれでも面白いのは、
製作人の腕ですね。お見事!!


posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

男女7人夏物語 [テレビ]

ドラマ「男女7人夏物語」のメンバーが集まるんですって!

12日のさんまさんの特番で。


懐かしいですね~、もう20年も前になるんですね。

若い人は知らないんだろうな~、すごく流行りましたよ。
「もう遅いねや」の決めセリフとか。

さんまさんと大竹しのぶさんが結婚したのは、このドラマがきっかけなんですよね。


posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

図書館戦争 [テレビ]

いや~、おもしろかったねえ[るんるん]

映画より短かった?
映画は2時間半くらいあったような気がしたけど。


明日の特別ドラマも楽しみ♪

まりえちゃん役に土屋太鳳ちゃんが!
小牧との恋模様がみどころかな。


posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ゆるめる力骨ストレッチ [テレビ]

金スマで紹介してて本を買ってから1週間、だいぶ変わってきました!


まずね肩がぐるんぐるん回る。
首を曲げても痛みがない。
鈍い腰痛が感じなくなった。
目が疲れにくくなった。

肩こり解消法はいろいろ試してきましたが、短期間でこんなに変わるのは初めて。

さすが金スマ、はずれなし!


今度は腸活はじめようかな。軽い便秘症だからwww


posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

みなさんのおかげでした [テレビ]

打ち切りが噂されてましたが、継続が決まったそうですよ!

よかった~[るんるん]
フジテレビの編成部長さんが会見で明言したそうです。

これって最初からガセだったんじゃないか、と疑ってます。
テレビ界は足の引っ張り合いでしょ?


みなさんは以前と違って毎週欠かさず見てるわけじゃないけど、
なくなっちゃうのはやっぱ寂しい。

とんねるず世代ど真ん中ですから。


今では「おならじゃないのよ!」の意味もわかる大人になりました(笑)


posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。