So-net無料ブログ作成
検索選択

短期集中!プチ断食ダイエット!酵素ドリンク・サプリカタログ

川谷絵音 [芸能]

ついに万事休すか!

未成年者の彼女に飲酒させたってことで、朝からワイドショーはおおはしゃぎ。
鬼の首でもとったかのように騒ぎ立ててますね。


別に無理やり飲ませたってことではないんでしょう。

19歳で飲酒って巷じゃあふつうのことだけど。



ベッキーのときのことがあるから、合わせ技一本というところか。

さすがに活動休止せざるをえない。


相手の芸能人はぜんぜんわからないんですが、番組を降板させられたそうで。




ズバリ、彼はさげマんなんでしょう!!!


posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

暑さ対策2016 [ニュース]

今年の夏はヤバイらしいですね。

NASAによると「史上最も暑い年」になるらしいww


今からしっかり対策しよう♪

楽天市場「暑さ対策特集2016」


posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう [テレビ]

今日からGW、3連休です。

とりあえず今日は家でまったり過ごして疲れをとるつもり。


それで録画してた番組を観ようと思ったら。

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」を全部録画してありました!


ひとまず2話まで観たけど切なくなるね。
とにかく架純ちゃんがかわいくって[ハートたち(複数ハート)]

連休中にぜんぶ観てやろう♪


posted by samurait6 at nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

また、同じ夢を見ていた [読書]

「君の膵臓を食べたい」の住野よるさんの最新作、

ということで期待して読んだんですが。


感想としては「君のー」には及ばなかったな。

からくりがわかりにくかったかな。
ほかの人のレビューを読んでなるほど~ってわかったけど。


もう一回読んだらはっきりつながって、もっとおもしろいかな。


posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

仮面ライダーアマゾンズ [日記]

これは楽しみですね♪

アマゾンプライムビデオで4月1日から独占配信!




オイラが子供のころに見てたアマゾンとはスケールが違うみたい。

だってアマゾンが2人いるんだもん!



posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ダメ恋 [テレビ]

「ダメな私に恋してください」
初回は見ませんでしたが意外におもしろいといううわさを聞いて。

見始めたらハマってます♪


いちばんの魅力は深キョンのカワイさ[ハートたち(複数ハート)]

いわゆる男ウケするキャラ。
一所懸命男に尽くしてる間に30歳になってしまった、ダメな女ですが。

守ってあげたくなる感じ。


女性はディーン・フジオカさんの「主任」のクールさがいいんでしょう。


posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

加藤紗里 [芸能]

もう飽きたな~と思うけどしっかりテレビに出てますね。

う~んまだまだ需要はあるんだね。


誰が嘘ついたとかもうづでもいいんだけどな。

そもそもこの一連の話がどうでもよかった。


でも出始めたころより、垢抜けましたね。彼女♪

posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

めちゃイケ [テレビ]

打ち切りのうわさもあったけど。。。

どうやら改編で続行が決まったようです。


三ちゃんのネタでちょっと盛り上がったね♪

それでもマンネリ感は否めず。



数が増えてから観なくなったかなあ。

やっぱナイナイが芯なんだよね、めちゃイケは。
この二人がメインの内容に戻したほうがいいんあないかなぁ。


posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

石川恋 [芸能]

絶賛発売中のファースト写真集♪





今週の週プレでグラビア載ってましたが。

攻めてますね!彼女は[ハートたち(複数ハート)]


普通のグラビアアイドルじゃないんだぜ!っていう主張が強い。それでイイんです!

posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

もえのあずき [芸能]

大食いアイドルのもえあず。。。嫌いじゃないです[黒ハート]

幼いルックスと大食いというギャップ。


大食いしてる姿って下品になりがちだけど、この子は食べる姿も意識してる。

カメラ視線でポーズとってます。プロだねえ。


思ったより[ハートたち(複数ハート)]
   ↓






posted by samurait6 at nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。